ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コヨロコビ  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

父の日に一言添えてプレゼント
ボウズの幼稚園のイベント、父親参観に行ってきました。
教室で、歌→ピアニカ→一緒に工作。
体育館で一緒に体操もどき。
チビども統率する先生にはホントに敬服。ありがとうございました。

で、最後に何やらプレゼントをもらいました。

saru


洗剤の箱で作ったサル。
口の所が開いて、中にモノが入るようになってます。


『小さい部品、なくさんように入れといてな』

良くおわかりで。
スポンサーサイト

Comments

うわ~
小さい頃何かつくって大人に見せると大げさに喜んでくれているように見えてたんです、ボク。

アレは決して大げさでなく本当に喜んでくれてたんだなぁ~。このエントリーみてかつての自分に自己嫌悪。嫌な子供でごめんなさい。

そしてありがとうございます、ムラヤミさん&坊ちゃん。
あー、その感覚わかりますよ。
僕も同じような気持ちを抱いてました。

で、自分が大人になってみると、
もう、大袈裟でも何でもないくらい「本当に喜んでいる」んですが、その表現は「この喜びを子供にわからせてやるぞ」的な何かが働いてしまい、自分でもシックリ来ないくらいオーバーになってます。

大人のそゆとこ嫌いだったのにね。
でも子供から何かが伝わってくるときの嬉しさは本物ですよ。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。