ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: FZ  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

FZ途中経過
FZ3.jpg

この1~2週間は割と自由時間が持ててFZを毎晩いじれたんですが、その割にはいつまで経っても代わり映えがしないのでupも出来ずじまい。
…今も特に作業は進んでないんですが、とりあえず途中画像を貼り付けときます。

見ての通り、スカート延長工作の最中。
フロントで6mmくらい延ばしたかな?
スカートは面ごとに分割し、他の面でも少しずつ延長しました。

写真ではフロントの2枚しか組み付けてないけど、最終的には全面スプリング接続の予定。
長さは当初、もっとナチスドイツ(又は三原)ってくらいロングスカートを目指したんですが、バランスが難しくて試行錯誤の結果、この長さに落ち着きました。

あと、腕が細くて気に入らなかったんで、試しに長年放置プレーした旧キットとコンバート。
HGUCの方がカッチリ出来てはいるんですが、全体のボリュームは旧キットの方がイメージピッタリ。
どっちで行くか悩み中。

まあ、こんな感じでぼちぼち弄っています。
スポンサーサイト

Comments

いい角度!
FZのモノアイはこの角度でないとって思わされグッと来ました!
以前作られたあのF型と並んでいる姿が見てみたいです。
あひゃ
このモノアイは今のトコ置いただけですんで、実は位置は毎度かわります。
でもこの塩梅を分かって頂いてあひゃひゃな感じでした。
以前のF型はまだ保管してますんで、完成したら並べてみよっと。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。