ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ザク2.0  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マゼラトップ砲
もう弄らない筈だったJ型の方ですが、今週キットにはない武器を追加してみました。

070622_2305~01.jpg

旧MGシャアザクに付属のマゼラトップ砲。
この長モノ構えた雰囲気はJ型ならでは。
好きなのね。

旧MGシャアザクといえば、実は昔、友人宅に泊まった際、近くの模型屋さんでふと見かけたこのキットの格好良さに痺れて、思わず買って帰ったのが僕の返り咲いた瞬間なんです。

それから既に10年。
今回もしやと思いジャンク箱を探したら、本体はもう処分してたけど、この武器だけ奇跡的に残ってました。
モールドの甘い部分を修正しようと弄ってみたけど、作り直した部分もやっぱり甘いんでガックリ。
でもまあ、パッと見は格好イイんで気に入ってます。

Comments

Leave a Comment

