ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

ごぶさた!
ストレスー!!
更新滞った理由はこんな感じ。


その1…残業責め。

3月末までは季節要因と耐えて来たけど、何か4月も続くみたい。

デスクワークなんで腰が痛い。
昔、身体使う仕事に就いた友達に「甘っちょろい」的な事を言われたけど、座り続けるのも不健康でしんどいよ。
ただ座ってるだけじゃなくて色々無理難題をやっつけてるしな。


昨晩はPCのモニター見てるだけで3回位クラッと来た。


その2…深夜のもじぴったん。

Wiiウェア配信開始の3月25日にダウンロードしてから、ほぼ毎日ネット対戦してます。

フラフラな状態で帰宅してボーッとメシ喰うと大体0時位。
素直に寝りゃー肉体的には楽なんだけど、ストレス満タンで夜を越したくないので、そこからもじぴったんタイムが始まります。
で、大体1時半寝の6時前起き。
毎日続くとしんどい。昨日は何もせず倒れて寝ました。

プラモは今の体調だとストレスになるんでまだ手が出ない。


その3…時期逃し。

携帯メールの未送信ボックスに、その日upしなきゃ旬じゃない書きかけのネタが山程残ってます。


ロック兄さんの散りゆくシーンで泣いてみたとか。
上級大尉の「愛」でお茶吹いてみたりとか。

幼稚園の息子が好きな女の子が長野に引っ越しちゃうと聞いて胸キュンしたりとか。


サークルKの姉さんがお釣りのとき手のひらを柔かく握りしめてきてウヒョーとか。


大体そんな日々でした。
スポンサーサイト

Comments

お疲れさまです。
つられてもじぴったんゲットしちゃいました!
PS2版持っているのにも関わらず酔っぱらってる状態でしかゲームしないので散々なスコアですがやっぱり面白いですね。

そういえばどうやってプラモつくるんだっけ??って素で忘れちゃったんで今度飲む時にプラモの作り方教えて下さい。
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
もじぴったんはヤッパ面白いね。
僕はWiiのは殆んどネット対戦専用みたいになっててパズルは10コくらいしかクリアしてません。
こちらも酔っぱらって寝る寸前でのプレイなんで辛うじて単語はつくるけど、相手の方には理解不能な攻め方(得意気に「しんぶん」って作って直後に「しんぶんし」と全部取られてみたり)で散々な内容。
それでも今のとこ勝ちこしてるから得意気です。


ところであの奇跡の安彦ザク作ったお兄さんからプラモの作り方忘れたとかヤワな発言が出るとは憤慨なり!

カマトトぶってんじゃないわよ!
その躰にたっぷり教えこんであ・げ・る(変態気味)


とかいう僕もエアブラシの使い方本気で忘れてる気が。

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。