ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今週のアレコレ
●今更ながら年金記録問題

僕ら世代は危ないとは聞いてたけど、確認しようと思ってた時期は全然電話繋がらなくて、つい先日忘れた頃に舛添大臣から「記録漏れてるかもよ?」と通知が来ました。

ええ、ちゃんと漏れてましたよマジで。


●未だ片付かず
引っ越し以来ベビーベッドのネジ一式が見つからず、無駄な木材の山となってます。
もうベッドとしては使わないけど、一番狭い部屋の収納具として使うつもりでレイアウト考えてたんで結構な痛手。

部屋に散らかってる小物を押入れに、そして既に押入れを占拠している僕の在庫はゴミ箱に!
…と近々ご命令が出そうな雰囲気。


●リアル究極の2択
今朝の通勤車両で可愛らしいお嬢さんが乗ってきて、僕の隣に座りました。

お嬢さんはちょっと瞼が重いご様子で、直ぐにウトウトと眠りはじめました。
力の抜けたその躰は、電車が揺れるたびに徐々に僕の肩にもたれかかって来ました。

ちょっと肩が重いけど、別に嫌なシチュエーションではありません。

ただ一つだけ問題が。

臭い。

このお嬢さん、清楚な見掛けと反比例してやたら臭いのです。
臭いといっても香水臭じゃありません。

やたらウ○コチックな匂いがするのです。

それからの40分間はずっと「これはこういうプレイ」「ただで体験できて幸せ」と自分に言い聞かせて必死に我慢。


無理。


今日以降、究極の選択では良い匂いの醜女を選ぶことに決定しました。

Comments

Leave a Comment

