ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

フルー
実はとんでもない状態になってしまいました。

ウチの息子さん、風邪だと思ってたらインフルエンザでした。
予防接種してたけど、型が違ったのか?
駄目なときは駄目ですね。

で、金曜にカミさん発症。
そして今朝、娘(赤ちゃん)が発症、という最悪の展開。
主婦業+引っ越しの準備を一人でやるはめに。。


それは良いんだけど、赤ちゃんはさすがに可哀想。
というか心配なのです。
こればかりは何も出来ず、何とか頑張ってくれー!!とお祈りするしかない自分がもどかしい。


とか言ってる間に息子はほぼ完全回復したもんだから、元気をもてあまして「お手伝い」のオンパレード。
やったらいかん事しかやらない。
お父さんは今遊べる状態じゃないの見て解らないですか?
…と、幼児相手に怒る自分がまた情けなく。

やっと元気になったんだもの、遊びたいわなぁ。

とは言え、事実、準備が何一つ進まず非常に拙い状態になったので、今日の夕方からカミさんと息子と娘、三人実家にもどってもらい、オイラ一人で梱包中。


これで何とか準備だけは終わる…とおもったら、今度は自分の番が回ってきたらしく、いま発熱に耐えながら(ビールで気を紛らわしながら)梱包してます。
凄ぇなぁ、ビールで天井がまわるよ。これ何の修行だろ?

とりあえず、プラモとかブログとか言ってる状況じゃなくなりまして、暫く陰を潜めるかも知れません。
あと、切り刻みまくったボゾンの部品が無くならないようにだけ、気をつけときます。
ではまた!
スポンサーサイト

Comments

あらあら…
ホントに大変な事になってますね。
お父さんまでダウンしないようほどほどにがんばって下さい!
お大事に。
今日も娘は熱が下がらず大変だった様です。

僕はフルーじゃなくて疲れからの発熱だったのか、朝には微熱まで回復。

でも妙にフラフラして結局会社休みました。
家で仕事してましたけどね。

そしたらカミさんが服取りに帰ってきて、大喧嘩ですよ。

(元々カミさんは今日引っ越ししたかったんだけど、僕が今日はどうしても休めないって蹴った経緯があったんで)

どーしても休めない状態だからこそ、家で仕事してたのに。


と言う訳で、今日はも娘の様子も詳しくわからず悶々としたり、メシ買うのも車がないから寒い中徒歩で何十分も往復したりと、散々な1日でした。

これホントに何の修行だろ…
おかげんいかがですか?

いそがしく、なかなかゆっくり出来ないと
思いますがなるだけご自愛ください。

ご家族の回復も願いつつ
ひとまず…
引っ越し終わりました。
今回平日の午後しか時間とれなくてバタバタでしたけどね。

家族の体調は回復しつつあるみたい。ご心配かけました。
まだ部屋じゅう段ボールなので、実家にいて貰ってるけど。

昨晩は僕の寝床だけ確保して泊まりました。まだMacも繋げてないし、テレビすらちゃんと映らない状態。

「お手伝い君」に来られる前に全部片付けないと、とんでもない事になりそう…


てな訳で、エンドレスの肉体労働したので、今日は腰痛。

会社終わってからの作業を考えると…今日も寝れないかな~

Leave a Comment

