ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

定時ソッコー
息子のお熱は徐々にひいてはいるものの、薬の効いてる間だけ…ってな感じ。
今日も大半を寝て過ごしているそうな。
(ρ_;)

それはもう可哀想で、辛い事ではあるんだけれど、裏返すと今なら梱包邪魔されないという事な訳で、今日は定時速攻会社を出てきました。

で、駅に真っ直ぐ向かっていた筈が、気づくとビックカメラでプラモ物色してた自分にビックリ。

ビーックビックビックビックリカーメラ。あう。


とか思ってたら、背中から「こんにちは」と呼び掛ける声。

振り返ると伝説のニュータイプ(動物園帰り)が。

うあ!ドビックリ。


聞けば、「ムラヤミさん居そうな気がして」と。



…何このNT能力?

『違うわ。あの人は…違うのよ』
と、脳内でフラゥが囁いてました。

その後は呑みにも行かず、今帰りの電車なんですが、何だか凄く勿体ない事した気分です。
近々是非に。


さーて、今日こそ梱包終わらそ!

Comments

キュピーン☆
まさか、ホントに会えるとは…自分に笑いましたよ。

で、オチビチャンは元気になりましたか?
いろいろ落ち着いたら飲みましょうね!
どもども
落ち着いたら…是非。。
落ち着いてないんですよ、いま。
何故に落ち着いてないのか、続きはweb(log)で!

Leave a Comment

