ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お引っ越し
今の住み処は広さはソコソコあるけど、周りは何もない。
謂わばジジババの町。

で、今より通勤距離は遠くなるけど通勤時間は短くなるという、トリッキーな立地に引っ越します。
要は乗り継ぎが無くなる訳ですが。

周りも色々店あるし、何より子供の病院近いし。

終電も一本遅くて良いから30分長く呑める!←本音


来週移るため、もうパッキングはじめました。
こーゆー時、プラモの在庫キライになるんだよね。

この3連休は、ほぼ梱包とゴミ出しで終わり。
棚とかデカブツの解体してると、子供が興奮して「お手伝い」しにくるので非効率この上なかったです。
父ちゃん遊んでるんじゃないんだけどな…


…とかやってたら、昨晩から子供が久々の発熱。
知恵熱?

我が子の苦しむ姿見るのは辛いな…子供の頃、熱出した時だけ親が優しかった理由がわかりました。
今夜にはケロっとしてて欲しいものです。


ということで、当面、家の回線繋がらなくて更新出来ないんじゃないかとの予告を携帯から更新してみる矛盾。


Comments

Leave a Comment

