ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ゲルググ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゲルググ制作記:足
股間軸は折れたままですが、足をちょっと弄りました。
脚じゃなくて、足。足首から下の部分です。

ゲルググの足って、ベターンとしたイメージなんだけど、MGは旧作も含めて妙に洗練された足ラインになってて、脚部からの繋がりが浮いた感じになるのがチョット嫌。
個人的にはHGUCのもっさい足ラインが大好きなんで、ソーユー雰囲気を目指しつつ、且つ足裏のディティールを作り直すなんて面倒極まりないことはやらない方向で改修出来ないか?と考えあぐねた結果がコレ。

で、双方の足の外側(の上側)だけ、エポパテで幅増ししてみました。
パッと見はボチボチ良い感じじゃないかと自画自賛。
自分に優しいんだよ俺は。

gel_ashi.jpg


Comments

Leave a Comment

