ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: コヨロコビ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

大人の条件
今日は早く帰って女子フィギュア観てました。
優勝争いに14歳の外国選手がいて、演技は見事だったけど、流石にまだ体の線が細いなという印象。

思わず「まだ子供だな~」なんて口走ってしまったモンだから、我が家のボウズが食いついた。

『ヲ父さん?この子オトナだよ!』

…そうか。
3歳児からみれば、こんな大きな姉ちゃんはオトナだわな。
しかし『この子オトナ』という表現には思わず笑った。

「このお姉ちゃんは、まだ大人とは言わんよ」
そう教えてあげると、ボウズはしばし考え込んで…


『この子、まだ料理出来ないんだね』


!!!!?

『料理が出来るのが大人』

俺の子、すげー判断基準。


じゃ、父ちゃんは赤子だ。。

Comments

Leave a Comment

