ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年もよろしく(消えよ広告っ!!)
大っ変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

モデサミ後しばらく更新サボってましたが、模型ネタは皆無ですが色んなとこに
出歩いてたので、なにかしら書ける事はあったんですけどね。

12月は普通の土日に長野行って大阪行って神戸行ってもっかい神戸行って…と。
フル活動しすぎて書く暇なかった。
そして、いっぱいネタあったのに書くタイミングを逸した。。。てな感じ。


その分正月休みは近所オンリーでゆるゆるしました。
ちょっと気が向いて、いつもは見ない「初日の出」もみてきました。
家から車で10分程度の近場の海ですが、神秘的な朝日を拝めました。

当日はドーンと曇ってたんですが、水平線にのしかかる一面の雲の中、
何故か一カ所だけ、このために空いているかの様な空間があり、そこから
真っ赤な太陽が顔を出してくれる…という本当に神秘的な初日の出。

20120101.jpg
ココ以外は(左右の写ってない部分も)一面雲で覆われてるんです。
早起きは三文の得なんていうけど、これは本当にプライスレス!
きっと、今年はみんなに良い事あるって思える日の出でした。
タイミングずれですがね。


タイミングずれと言えば、こちらもカナリ遅れての紹介ですが…
昨年末、RUNさん運営の「MODEL RUNNER」で、モデサミフルレポートが
公開されてます。

http://modelrunner.net/

全作品の写真、作者コメント、RUNさん感想…をupされてます。
会場の熱量も凄かったですが、これをまとめあげるRUNさんの熱量に脱帽!
RUNさんには無断リンクで馴れ馴れしく紹介してますがご容赦下さい。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。