fc2ブログ

ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ありがとうございました
モデサミの順位が発表されてましたね。
僕は得票数2票という結果でした。

どこぞの未開の民族でも「1つ、2つ、3つ、たくさん」と数えるらしく、
数からすれば2票では「沢山」とは言えないんですけど。

ただ、アイロニーじゃなく正直あの作品群の中で、全く目立たなかった筈の
僕の作品に貴重な2票をいれて頂いた方がいるということにじわじわと喜び
が溢れてきてます。

少なくとも、じっくり見て頂いて僕がやったことが分かって頂けないと票が
入る筈のない作品でした。

逆に言うとじっくり見て頂いた上で、気に入ってくれた模型好きが2名もいて
くれたという事なんじゃないかと思ってます。感謝感激です。
もうちょっと上手に塗れるように精進しますね(展示方法も)。

***
今日のオススメ
miso.jpg
この味噌、最近実家で食したところなかなか美味く、我が家に軽いブームが
巻き起こってるんですが、我が家の近所では全く売ってない。

…と思ってたら、カミさんがわざわざ愛知県で買ってきました。
軽いブームどころじゃないですね。でも美味いので見かけたら是非トライを。
スポンサーサイト



Comments

はじめまして!!
前記事のモデサミ画像でウチの作品が掲載されてて、ありがとうございます!!
(全然気づかなかったぁ、、、あざっす!)
また、次のモデサミで御会いできたら、ご挨拶させてください!!
(良い疲労感でしたよねっ!笑!!)
どもどもども!
こちらこそ初めまして。
コメントエントリは承認制をとっているんですが、
しょっちゅう気づかず放置してまして、気づきませんでした。
すみません。

まさかの大御所からのコメント、ありがとうございます♪

> また、次のモデサミで御会いできたら、ご挨拶させてください!!
> (良い疲労感でしたよねっ!笑!!)
こんな良い疲れってナカナカ無いですよね。
次回も是非参加したいと思ってます。それまでにレベルアップせねば。
その時はごあいさつに伺いますね。では!

Leave a Comment