ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ドライセン【完成】  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

足首を少々。
モデサミ2に二次募集でエントリーしちゃいました。
レベル高すぎる大会なので迷ったんですけど。
もうお金も払っちゃったし。

ていうか、こんな3年も4年もフツーに完成しない奴がエントリーしていいのかって話ですが。
エントリーしただけで、ええ年こいたオッサンが、久々にワクワクしてます。
こーゆー気持ち忘れてたなー。

ヘタクソなりに頑張ったものを展示したいと思ってます。


今日はドライセンをちょっとだけ。
AMX009-02.jpg
紫色の足の甲の部分を2mmほど中央で幅詰め。
設定画のバランスに少々近づきました。
ドライセンに限らず、足のここの部分を詰めると格好良くなるガンプラって多いと思います。


ホントにこんだけの更新でごめん。
おやすみー

Comments

もでさみ?
うわっ、今年の夏は熱いですねっ!!
当日ボクは参加できないと思いますが、後日それを肴に飲みましょうね。
ハコニワドライブ第一号の完成品を楽しみにしていまーす!
秋だけどね!
今年の夏はエルニーニョらしいですよ。暑い夏。

モデサミ自体は秋ですが夏場は製作に勤しみます。熱い夏!

何か具体的な目標があるとやっぱり良いね。
取り敢えず我が家には灰色状態な子達が多々あるんで、最悪それ塗れば間に合うし~と思い、エントリしちゃいました。

うふふ。

Leave a Comment

