ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ご無沙汰してます
前回更新から、むちゃんこ時間が経ってしまいました。

僕は今(ここで明かしてはいなかったけど)鈴鹿在住なので震災影響は全くなかったんですが、永らく更新してなかったのでもしかしたらご心配頂いていた見ず知らずの方も居るのかもしれません。
大丈夫。ヘロヘロだけど元気です。

報道されてくる東北の様子を見るにつけ心が痛むんですが、殆ど報道されないけど僕の第二の故郷である長野県北部も大きな被害に遭っている筈なので、高校時代の友人達がどのような状況に置かれているのか心配です。

まあ連絡とれば良いのだけど、長野に大きな地震が来る前日かそこいらに「そっちは大丈夫か~」というような軽めのメールをやりとりしていたもので、その直後に長野にも震度6の地震が発生というニュースを受け、何と言うか、連絡しても良い状況なのかどうかとか、そんな事を考えているうちに時間だけが悶々と過ぎちゃいました。無事とは思ってるんだけど。

直接の被害を受けられた方とは比べようもありませんが、日本全体への様々な影響も出てくるので、僕の生活にも影響は出てくるのですが、日々やれることをやって精一杯生きていきたいと思っています。
つっても11月以降のワタクシは、怒濤の業務ラッシュでぶっ倒れる直前のままゾンビの様に生きているだけなのですけどね。

週の半分くらい2時寝の6時起きで終日仕事…が何ヶ月続いてんだろ。
家庭を顧みないとかワークフリークとか言われてもしょうがないレベル。
内心真逆なんだけど。。

被災地支援で寝ずに働いている方達の様子がTVで映し出されるたびに、自分が寝てない理由との違いに、自分自身に虚しさを感じずにはいられません。
まあ、自分がやってる仕事も日本経済の一部なんだから(そんなご立派なもんじゃないけど)、間接的には日本の底力の一部になってる筈なんだけど。。


たまに息抜きというか、新しいザクに手を出してます。
RG

本当に私的な時間が全然ないので11月下旬の発売当日に買ってから、何週間かおきにチマチマ弄って今こんな感じ。
色々やってるので、RG持ってる人は比べてみると面白いかも。
写ってないけど太ももは1mmくらい幅増ししてます。
シールドは数mm幅増し。

これもまた完成までもっていくかどうか怪しいですけどね。
ココ数年、作る過程を楽しめれば未完成病でもよくなってきました。
自分的にはかなり理想のザク像に近くなってきました。

うわー、またこんな時間。寝ますね。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。