ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: HGUC ZZ  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

間違い探し
最近様々な悩み事が頭を支配してます。
善かれと思って最大限やった事が、何故だか全て逆目に出てて、正直神経やられそう。

で、逃避もかねて(言っちゃった)日々少しずつ、手は動かしてます。

zz023.jpg

もう間違い探し状態ですが…丸つけた所を上から順に。
キットではトサカが後頭部にかけて尻すぼみなラインなので、力強いラインに変更。
肩の出っ張りは、1mmくらい体内に埋め込んで「生えてる」感を強調。
下腕の出っ張りは、結局当初悩んでいた線でカットしました。

それぞれ僅かな変更ですが、シルエットは確実に変わってます。
あと、全身のバンダイエッジを徐々に克服中。
結構しんどいです。

そろそろ色塗りを考え中なんですが、ZZは難しい。
ターコイスブルー系に振ろうかと思ってますが、差し色のバランスがムズイ。

あー、あと、腕のバインダー外してる時に軸が折れるというヘマをやらかしました。
もうここまできたら、軸も作り直して雰囲気変えてみようかと思ってます。

Comments

うわぁ!
かっちょいい!!
まだHGUC ZZ買ってないんですが欲しくなります!!
でもパチ組みしてもこうならないんですよね…

あ、ガス抜きしましょっv-275
気付けば一月以上
さらっと作る筈が、結構全身に手を入れてしまいました。
弄るたびに成果が返ってくる良キットですわ。

でも、パチ組でもかなりイケてますよ。
マスク削るだけでも(頭身が高く見えるので)グッと良くなります。

買っちゃいましょ!

Leave a Comment

