ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: HGUC ZZ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

膝のスキマ
突然ですがハンドルネームを変えました。
あと数年更新してない本店?は、プロバイダ変える関係もあって近々閉鎖しますね。
プロバイダ変えたらこのブログに登録してるメルアドも変わるので、もしかしたらブログも仕切り直すかも知れない。
あー、それ面倒だなあ。

さてZZ。
zz019.jpg
さっき眺めてたら、膝関節のところで腿とスネの間がちょっと開き過ぎてる事に気づき、気になってしょうがなくなったのでスネ側を嵩上げしてやろうかとエバグリを貼付けました。
乾いたら整形します。
エバグリ棒は切削性が良い(柔らかい)ので、太いものがあると形状変更作業なんかに重宝します。


zz020.jpg
昨日太らせた股間は、接着剤が乾いたので整形しました。
何かいい感じになったような。

しかし眺めるたびにやる事が増えていきます。

Comments

Leave a Comment

