ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

閑話休題
子どもら夏休みに突入して、長島スパーランドの隣にあるアンパンマンミュージアムまで行ってきたみたい。
と言いつつ、どんな施設か知らないんだが。。

anpan1.jpg
おみやげは「Uncle JAM's Bakery」ですよ。
なんと可愛らしい包み!


中身は選んで詰めれるようです。
価格は1コ300円。ちょっと高価。
anpan2.jpg

上段:食パンマン、アンパンマン、メロンパンナちゃん。
下段:赤ちゃんマン、クリームパンダ、カレーパンマン。
枠外:クリームパンダっぽい…娘の足w


ヲ父さんへの割当はカレーパンマンでした。
意外や意外、本格的な辛めのカレーパンで美味しくいただけました。


何せウチの3歳児はアンパンマン大好きなので大興奮。
「ドキンちゃんのしっぽつかんだ!」
「バイキンマン全然怖くなかった!」
と自慢げに語られるのですが、イマイチ状況が伝わりません。

一体どんな施設なんだろ?
まあ、楽しそうでなによりです。

Comments

Leave a Comment

