ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: HGUC ZZ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ゴリマッチョ
こないだ娘に「昼ご飯、何が食べたい?」と聞いたら、『晩ご飯がたべたい』と返ってきて困惑しました。
3歳児ムズカシイです。

さてMSZ-010。

毎度の台所写真です。
引っ越し後、模型スペースゲットした筈なのに、そこは暑いので台所付近で活動中。

zz010.jpg

痩せマッチョなZZにしたいと思ってたのですが…ゴリマッチョになってきた。
まあZZってのはこんな感じが正解な気もします。
あと、写真では現物の印象よりも太めに写ってますけどね。

前回からの変化点は、太もも中央で1mmほど幅増しし、スネも左右に0.5mmずつプラ板貼って幅増し。
まだ様子見状態で、整面してません。
肩の上に伸びてる青い板は、取付箇所の部品を左右反転させて、外側よりに位置変更。

あとは手首がもう少し内側向いてるといいのかな~?
ビームサーベルがちょっと細いのも気になる。
膝の棒もちょっと短いかなあ?


まあ本体はこんなモンでも良いんですけど、問題はダブルビームライフルですね。
どー頑張ってもあの武器ダサイわっ!!!!

Comments

Leave a Comment

