ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: HGUC ZZ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バランスはこんな感じで
さっき階段でこけて肩打ったよイタタ。
どうなってんだ今年はっ!!


さてダブルゼータ。
zz007.jpg
背景が台所なのは気にするな!

フロントアーマーは修正中。
ディティールを避けてくさび形に幅増ししよっかなーって感じのやりかけ。
あと気に入らなかった腕の青い部分は、中に隠れる白い接合面で2mm近く削って、その分引き寄せてくっつけてます。
肩も鉛筆でアタリを書いてたラインでカットし、切り取ったディティールを角度をつけて再接着…しよっかなーって感じのやりかけ。
この写真では左側だけやったところなので、効果がよくわかると思います。


zz008.jpg
右肩も同じ工作で様子見。左右でちょっと角度が違うのはご愛嬌。
まだマスキングテープで仮止めしてるだけなので、接着するまでにはもう少し対称にします。
あとまだやってないけど、腕の白い部分で一部黒くマーカーで塗ってるのは、このラインで削ってバランス修正するためです。

全身のバランスはこんなトコかなぁ?
腰のサイドアーマーはまだ少し弄るかもしれない。
腕の赤い所も何か変かしらん?
2~3日眺めてみないとわからないんだよねー。


p.s.全然関係ないけど、昨晩の日本代表戦は興奮でした。
PKの結果を責めてはいけない。
仮に責めるのなら、そこまでの攻めで決めきれなかった点ですよね?
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。