ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: コヨロコビ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ネズミーランド
突然ですが東京ディズニーランド行って来ました。

来年は訳あってほぼ何処にも行けない事が確定してるので、春から沖縄、長野、東京…と遠方行きまくり。
お金ないけど奮発なのだ。

で、折角行くからには十分楽しまなくては!という事で、事前にDVD借りまくりで子供らに予備知識の植え付け作業。

モンスターズインクもトイストーリーもリロアンドスティッチも完璧!にして行きました。


が、


着いてから気づいた意外な盲点。


ウチの子、

ピノキオ見て「天狗の子ーっ!」って叫ぶし、
白雪姫みて「かぐやひめーっ!」って叫ぶし。


そうか基本は大事だった。。。


…とまあ面白恥ずかしい思いもあったけど、楽しかったです。
ハロウィン時期なので、ヲ父さんも羽目を外してこんなカブリモノでうろついてました。

akuma.jpg
(ポップコーンに並ぶ悪魔)

トイレでぶつかって来た3歳位の子供が見上げた際の怯えきった表情が忘れられません。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。