ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

最近のオイラ(1)
すまんすまん。
気づけばまた1ヶ月くらい放置ング博士だった。

ここんとこズーっとドラクエ9にはまってるんで、しばらくマトモに更新できないですよ。
というのを更新のネタが無い理由にしてみたり。

あと仕事の波もきて、始発で行って終電で帰ってくる始末。
寝りゃーいいのに移動中にドラクエやるから、からだ休まらないわ。

家帰ってからは殆ど出来ないから、思わずやってしまうのです。チョーねむいんですケド。

でもって数日前に、やっとこクリアしました。
でもまだまだ配信クエストとか多々あって、クリア後の方が楽しみ多いですね。

つかストーリーも配信でもっともっと続き続けて、実はまだ本当のエンディングに至っていない…とかだったら面白いなと思いました。
(実際そんな気もせんでもないんですが、どうでしょ?)

ではおやすみ!
スポンサーサイト

Comments

どらくえ9
すれ違いまくってますか?こんばんは。
今回のドラクエはDSだからこそハマれた気がしますね。据え置き機だったらきっと8の時のように…
また一緒に冒険しましょ!
どもども
今朝時点で170人ですよ。

夏休みは色々出歩いたんだけど、逆に殆んど集まらず。

普通に通勤してる方が名駅歩くだけで圧倒的に集まります。
この爆発的な感染力をみてると、現実のウイルスも飛び交ってるんだなって想像につながり、思わずマスクしたくなります。

例のまさゆき地図も6枚も貰ってしまったよ。

今度一緒に冒険するときは、多少は強くなっときます。
今日も今日とて
サイドカーに乗ってやってきました。
夏のサイドカーは暑すv-355

ドラクエいいですねぇ。
Ⅴまでしかやった記憶がないんですが、
こう騒がれてるとやりたくなってきます。
とかいいながら、今はPSPが欲しくて仕方ないんですけどもw

先日アキバに行ったら、そこかしこで
ルイーダの酒場が開店してて驚きました。
ドラクエ買っても、あの中に入る勇気は…ない…かも。
年くったもんです。←

そういや更に先日、友人に拉致られて
話題のお台場ガンダムを見てきました。
ホント、ガンダムの分からない奴が行っちゃってすいませんe-263
友人にデジカメ係に任命されたんですけども、
画像とかいりますか??
お台場ガンダムっ!!
ガンダムのエロ写真欲しいっす!!
結局行けないまま8月が終わってしまいました。
そろそろ終わっちゃうんだよね?
もう行けないの確定なので、是非お写真くださいな。よろしく!!

さっき新記事エントリしたけど、ドラクエ楽しいですよ~。
先日もヒカルくんたちとWi-Fi通信で同じ世界を冒険してきました。
…ビアガーデンで。

ルイーダの酒場に入る勇気はないですが、ほんとの酒場でドラクエやっちゃった☆
遅くなりました
コメ残しといて、そのまま逃走してましたスイマセン。
そして逃走してる間に、ドラクエじゃなくて
PSP購入してましたスイマセン。
ちなみに買ったのは緑です。ガチで。←

お台場ガンダム画像リョーカイです。
えーっと、どやって送りましょうかね?
ま、容量がデカイんで、そのままだと送れないんですけども。
レンタルサーバにUPしてあるんで、メアドが分かればURLとアイパスお送り致しまする。

あ、mixiとか…やってないです…よね。
もしやってるようでしたら、mixiからメッセ飛ばすんですけども。。。

それとも、携帯に送ってもOKですか?
メアドが変わってないようでしたら、そちらにお送りしますよ~!
長らく放置すみません
えーと、昼休みに携帯アドにメールしてみました。

アドレス変わってませんでしょうか?

長い間コメント気付かずスンマセンでした。。

Leave a Comment

