ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト

Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

う。
barairo.jpg

そうかもしれない。
スポンサーサイト

Comments

お!
なんかじわじわ来ますね!

ムラヤミさんがオペラな独り言を言っている所を想像しちゃいましたよ。
そして不意に目が合ってちょっと気恥ずかしい空気が…
む。
目があっちゃうのは勘弁だな~。

他人の独り言聞くと必ず「何コイツキモ!」となるんだけど、良く考えると自分も結構言うかも知れないと、バラ色バッジで考えさせられました。

でもガンダム出てくる人って独り言だらけだけどキモくないよね。
だから僕もキモくないんだ!←キモ!


あと歩きながらの鼻歌も、聞かれるとダメージでかい。
これしょっちゅう。
ご無沙汰ですぅ
なんか見付けたので来てみました。
旧アブスーからですけど。

古い外付けHDDの中身を漁っていたら、
いつぞやの東海密会画像が出てきたので、
懐かしくなって検索かけてみましたw<アブスー

つーか、ご無沙汰しております。
自分のHNもまともに覚えてないですが、
これで分かっていただけると幸いです。。。

そして、ヒカルさんって…、
…ヒカルさんでしょうか…。(ぇ
どわービックリした!
あのときの3人がいまこのコメント欄に集結したわけですね。
軽い興奮状態です。

ガッツェガッツェ!
そう、最近僕はここにおります。
旧アブスーはそのうち消すつもりなので、消す前で良かったですよ。

まあ歳とって変わった所も多々ありますが、基本は相変わらずですんで時々のぞいてみてくださいな。
うわー。
ガッツェネタとか懐かしすwwwww
すっかり忘れておりました。
シンジにぃさん、元気かなーーー。

旧アブスー消しちゃうんですね。
ウチはとっくに消えてますけど、
なくなっちゃうってなると寂しいものです…。

という事で、また寄らせていただきます。
ヒカルさんもお元気で~v-222
いやあ
さっきまで、そのヒカルくんと呑んでました。

今帰りの電車で寝ない様に格闘中。


シンジ兄さん元気かなあ。たまに兄さんが残してくれたジッポの曲を聴いてるんですけどね。

んがあ眠いっ!
んではまた!

うわ!
何と!懐かしいお方がサイドカーに乗って降臨しているではないですか!
お久しぶりです、ヒカルです。smackさんもお元気で~♪

Leave a Comment

