ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ザク2.0  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

S頭
しばらく趣味の時間がとれぬ日々でしたが、何故か昨日は早朝5時、今日に至っては4時過ぎに目が覚めたので、出勤までの時間にS型を進めてみました。
今チョー眠い。

SA390009.jpg

微妙に胸にもパテ盛り。

SA390010.jpg


J型でやったのと同じ事のオンパレード。
目新しくなくてゴメン。
まあ、サフ前はこんな感じ、という事で。

使用したパテは、ウェーブのエポパテ・軽量タイプ(黄色いヤツ)です。
このパテは切削性が非常に良いので気に入ってます。
あとは乾燥時間(作業できるまで数時間必要)がもうちょっと短ければ良いんですが。

まだ荒削りの段階なので、今後、微調整しながら表面処理を進めます。

Comments

Leave a Comment

