ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: ツンドラーのリスト  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

罪リスト(2)
積みリストその2。
数年前、何かの間違いで買っちゃった1/144プロビデンス。
しかし愛のないMSなので、途中で放置。
愛、M、S、放置、と並ぶとなんかアレだな。
で、あと塗るだけなので、まあ積んである。

制作途中で暫く熟成させる時は、こんな風に一式をタッパーにいれてます。
元の箱より占有面積(体積)が少ないので。

SA390004.jpg

上に説明書を置くと中身が一目瞭然なので、沢山積んであっても大丈夫。いや何が大丈夫なんだか。

今見ると、プロポーションこそ弄ってないけど、意外と気合い入ってて謎(写ってない部品もあります)。
SA390003.jpg

SA390002.jpg

スリット全部開口してプラ板で作り直してたり。
肩口にボールジョイント仕込んでたり。
全てのパーツが小さくても後ハメ分割されてたり。

そろそろ夜中に7人の小人さんが塗ってくれるんじゃないかと淡い期待をしつつ、もう一度ふたを閉めました。

Comments

Leave a Comment

