ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 


Category: FZ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々のFZ(基本塗装終了)
しばらく放置してましたが、とりあえず色塗りはじめました。

前回完成品(一年前…)のティエレンは缶スプレーと筆だったけど、今回はエアブラシを稼働。
胸や腰アーマーのバーニア部分とか、細かな塗り分け箇所はこれから筆でやります。

で、汚しは行わず、スミ入れとつや消しコートで終わっちゃおうかと思ってます。
もう汚れてるよ?というツッコミは禁止よ。
FZ15

写真の色だと現物と若干異なるんですが、色合いはまあまあ良い感じ。
現物はもうちょい緑っぽいというか草っぽい。
FZ16

ただ、厚塗りだ。
エアブラシでも缶スプレーでも僕の場合大差ないことがわかりました凹


Comments

Leave a Comment

