fc2ブログ

ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

当面更新ネタ無いかもよ。
さあそろそろ今年も終わりだけど、今頃になって今年は「当たり年」だったのではないかと気づく。

10月に細菌にやられ、やっと治ったかと思ったら次は酷い風邪をひいちゃいまして。
結構長引いた。
そいつもやっと治ってきたら、今度は腰に妙な違和感。

体調の悪さには自信を持ってる僕ですので、前々から筋肉痛的な腰痛程度は時々あったんですが、金曜日の朝、咳き込んだ瞬間に「ピキーン」とアムロのおでこに出るアレ的な稲妻が背骨に走ってセルフK.O.
いつもより1オクターブ高い喘ぎ声を上げてその場に膝から崩れ落ちたわ。

流石に痛くて病院行ったら、X線とMRI撮られて「椎間板ヘルニア」だと言われました。
軽度らしいですがね。

これで軽度かよ!
じっとしててもピキピキくるよ?
10年以上デスクワークやってると、こーゆー結末もあるって事ですな。ガッデム。

という訳でコルセットデビューしました。
コルセットって萌え系の響きを感じていたのに、病院で貰うヤツはまるきりオッサンの腹巻きなのでちょっと萎え。
ただ、腰はキッチリ固定されて痛みが和らぎます。
もはやウチは病気ブログナリ。

…とまあ、スッカリ病人気取りなのですが、別に日常生活は出来るので普通に会社行かにゃあならんみたい。
ナニソレ。


追伸。
こんなこと書いてますが、更新ペースが落ちてるのは病気のせいじゃなくてDSiを買ってしまった弊害ですのでご心配なく。
10年ぶりに手にしたヴァルキリープロファイルの新作にどっぷりハマリ、他の事手に付かないwww

スポンサーサイト