fc2ブログ

ハコニワドライブ

プラモ作りと我が子ラブなヲ父さん日記。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

4163

Author:4163
  得意技:完成間際の放置プレー
  もう やりかけだらけ。

FC2カウンター
Category: 雑記  Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

フルー
実はとんでもない状態になってしまいました。

ウチの息子さん、風邪だと思ってたらインフルエンザでした。
予防接種してたけど、型が違ったのか?
駄目なときは駄目ですね。

で、金曜にカミさん発症。
そして今朝、娘(赤ちゃん)が発症、という最悪の展開。
主婦業+引っ越しの準備を一人でやるはめに。。


それは良いんだけど、赤ちゃんはさすがに可哀想。
というか心配なのです。
こればかりは何も出来ず、何とか頑張ってくれー!!とお祈りするしかない自分がもどかしい。


とか言ってる間に息子はほぼ完全回復したもんだから、元気をもてあまして「お手伝い」のオンパレード。
やったらいかん事しかやらない。
お父さんは今遊べる状態じゃないの見て解らないですか?
…と、幼児相手に怒る自分がまた情けなく。

やっと元気になったんだもの、遊びたいわなぁ。

とは言え、事実、準備が何一つ進まず非常に拙い状態になったので、今日の夕方からカミさんと息子と娘、三人実家にもどってもらい、オイラ一人で梱包中。


これで何とか準備だけは終わる…とおもったら、今度は自分の番が回ってきたらしく、いま発熱に耐えながら(ビールで気を紛らわしながら)梱包してます。
凄ぇなぁ、ビールで天井がまわるよ。これ何の修行だろ?

とりあえず、プラモとかブログとか言ってる状況じゃなくなりまして、暫く陰を潜めるかも知れません。
あと、切り刻みまくったボゾンの部品が無くならないようにだけ、気をつけときます。
ではまた!

スポンサーサイト